大塚工務店の仕事


四代目より、大塚工務店の「これまで」と「これから」を。
by oootsu
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
ようこそ、ようこそ。
<下のカテゴリを目次に!>創業大正十三年/こちら株式会社大塚工務店/お住まいの具合はいかがですか
→大塚工務店HPはこちら
(( 竣工事例もこちらから ))

兵庫県明石市を拠点とする
老舗工務店です。
→→→所在地はこちら。
古材を活かし、新しく建てる。
→→→古材倉庫
「ヴィンテージ店」

オール電化もっと身近に。
→→→関西電力
「はぴeビルダー会」

安心快適リフォーム中。
→→→Pnanasonic
「わが家、見直し隊。」

すきやねん。
ほっこり木の住まい。
→→→木の図鑑
木の家づくり、
愉しんでみませんか。
→→→木心庵さんの木を知る
→→→不思議!木ねんど
→→→素敵!おもしろネジ
→→→木net木づかい運動
→→→住まいのあれこれ
→→→住まいのお手入れ
→→→宮崎は木材もあつい
→→→わたくし美術館って?
ASPアクセス解析
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の料理教室!フライパンdeナン作ろう!(女性大歓迎)

「衣・食・住」とは、よく言ったもので、私たちのように家づくりに
関わる人間は、それぞれの関連性も考えたり。
d0076419_22431125.jpg

たとえば、衣と住で言うと
寒さ暑さもそうですが、畳や、絨毯なども肌ざわりといった意味では
衣服に近い素材で。あるいは、ハンガーをかけることを考えるクローゼット。
着替えをどう収納するかの脱衣室。洗濯物を干すベランダや縁側の方角。
などなど。

そして、食と住で言うと、
キッチンをくらしの中心に据えたプランも好評で「食育」なんてことばも。
家族のコミュニケーションの中心に、下ごしらえや、料理そのものも愉しむ
「食」があるという。子供といっしょのお菓子作り楽しいし、友人を呼んで
パーティができるような、オープンキッチンも。

と、いうわけで、またまたやります。料理教室。
今度も、神戸駅前HDCにある「クリナップ」さんのショウルームにて。。
(今回は、ガスコンロですが、IHもご覧になれます!)
最新システムキッチンに触れて、そして、料理を!

今回の、先生はなんと、材木やさん(←ええ年のおっちゃんです)
しかし、ご趣味は多彩にして、繊細でして。得意のパン作りのご経験を活かし、、、
インド料理でおなじみ「ナン」をつくります。しかも、簡単フライパンでできてしまう。

以下、告知!

神戸駅前、HDCビル内「クリナップショウルーム」にて、
お料理教室を開催いたします。

題して「男の料理教室!フライパンで、ナンを作ろう!(女性大歓迎)」

水廻り専門メーカーとして名高い「クリナップ」の、最新キッチン・バス・洗面に
感嘆の声をあげて頂きつつ、実際にそれを利用した、IH料理教室までしちゃいましょう。

既に新調された方も、将来に想いを馳せる方々も、
皆さんに喜んで頂ける企画となっております。

ご家族、ご兄弟、ご近所、ご友人、奮って、お誘い合わせの上
神戸駅前まで、是非おこしください!

会 場:クリナップ神戸ショウルーム(MAPはこちらをクリック)
日 程:11月29日(土)
ご見学:仕込み、発酵時間中に、最新水廻り案内ツアーを。
お料理:1回目10:30~/2回目14:00~


※勝手ながら、お料理教室はご予約制とさせて頂きます。
※ご予約、お問い合わせは、(株)大塚工務店まで。

電   話→078-911-8537
ファックス→078-911-8588
メ ー ル→こちらをクリック
準備の模様はずばりこちら、包み隠さずお見せします(笑)。

→会場はこんなのです。
→前回はIHでランチと、
→デザートを。
→前回のおまけ。


d0076419_2243269.jpg

[PR]

by oootsu | 2008-10-23 22:50 | +過去のイベント
<< 蓄熱式暖房器のススメ(1)その特長 古材ヴィンテージ活動が、神戸新聞に。 >>